よろず!BIZNET

NEWビジネスから「アフィリエイト」「投資」最新ビジネスニュース



PageTop

ガンプラ対策にFFFTP最新型をインストール

ガンプラー対策に追われていますか?
こんなサイトを知りました。

FFFTPを最新のものにすることも有効ですが、
自分でレンサバをご利用の方へご参考までに
独立行政法人 譲歩処理推進機構
http://www.ipa.go.jp/security/vuln/documents/2009/200911_myjvn_vc.html


そうそう、FFFTPのバージョンアップをする前にバックアップを取っておきましょう。

「接続」⇒「設定」⇒「設定をファイルに保存」(ディスクトップに)
古いものは削除しちゃいましょう。


・FFFTP Version 1.97a(パスワードなどの盗難防止対策済み)
 ⇒ http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/product/ffftp-1.97a.exe


新しいFFFTPをダウンロードしたら、バックアップしておいたデータをインストール
インストール方法は

「接続」⇒「設定」⇒「WS_FTPから設定をインポート」

これで簡単にデータは元に戻ります。

面倒そうですが、やってみるとそうでもありませんよ
まだの方は早速やってみてください

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

