よろず!BIZNET

NEWビジネスから「アフィリエイト」「投資」最新ビジネスニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

プロフィールSEO




ネットで副業ビジネス、在宅で副収入を大きく稼ぐのが夢でした。

果たして、ネットビジネスだけで食べていけるのか?!
という疑問を持ちつつ、試行錯誤の毎日、、、、、
この疑問と悩みは、おそらく自分だけではないと思う。

最近、またかなり利益アップするようになりました。
本業の収入に、ほぼ近くはなってはきました。


副業・独立起業で成功する為に、ここで一部を
利用して確実な利益となっている



それとドロップシッピング
これは、在庫なし!商品発送なし!

お手軽ネットショップオーナーという訳です。

ところが、どこにでも悪徳業者がいるものですね(^^;
<2010年3月2日の読売新聞に掲載>
悪徳ネットビジネス業者が、
  特定商取引法に基づく業務停止命令!
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20100301-OYT8T00893.htm?from=nwla



そして、集客ができなければ売り上げは限りなくゼロな訳ですね、、、、
集客には、まずSEO対策ですね。

20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題なのですが
かなり理解しやすい内容です。
使い放題申し込みはこちらから

それと、ここまでの収入となるまでに参考となった
商材の数々を順次掲載してます。


最近、熱心なのはこれです⇒資産運用
というと、かなりお金が必要と思われがちですが…
日本ではあまり知られていない、英国では古くから
あるやり方をやってくれちゃいます(?)
だから簡単にちょい収入になるんです。

興味のある方は、こちらで見てください

そして…
収入を上げるためには宣伝は必須。

毎日宣伝活動は欠かせないけれど、有料広告ばかりやっていて
は出費も馬鹿にならない。

でも、利益の3、4割は広告費につぎ込むのは常識ですよね。
だから、できるだけ安くて効率の良いサイトを利用してます。
http://genesis.catfood.jp


宣伝文を書く、PRするという一連の作業にヒントとなる
ブログを最近見つけたので掲載してみます。
http://backnm.blog11.fc2.com/

まだはじめたばかりのようだが、「なるほど」があった。

PRの利用先は、ここは一括広告だけど、色々とチョイスできるのと、
10月から新たなサービスが追加された。
3つの宣伝媒体にいっぺんに宣伝できるというものだ。
リーズナブルな料金で面倒が無い。
(複合PRパック)
使い方をうまくやると、結構お得なサイトだ。

それでも駄目(?)なときは、宣伝方法を見直してバラエティ化する。
バラエティ化とは、自分で名づけただけです。
トラックバックや、掲示板書き込みなどを旨くミックスさせる。

トラックバックについては、トラックバック広告やトラックバックで
検索すると色々出てきます。

掲示板書き込みは有効ではないという先駆者もおられるようだ。
…が、色々と検証してみると、メルマガ広告のみの時と比べると
同時宣伝を掛けた時では微妙に売り上げが違うことが分かった。
ネットで稼ぐには、半端な努力では難しいのも常識ではあるが
両者をうまく利用することが鍵のようだ。

因みに一箇所を利用するのではなく、、
KAKIKO
かきたろうを交互に利用している。
ココは現在キャンペーン中だから安い料金で書き込みを依頼することができる。

一括投稿を利用するのに便利なところ一括投稿サイト一覧


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。